ごめんなさい ただの言い逃げです目










フラゲでいらっしゃ~いの
                       『BRAVEちゃん




リピするよね~
同じ所何回も何回も見ちゃうよね~
そんでニヤけるよね~デレデレ

そうそう
メイキングのあの部分だよ!

……って分かる人はいないよね~(言えや!)






そして隠し……あれはラグビーボールでいいんだよね?



あれね~
智君どこかな~って
無駄に音譜どれにしようかな…音譜
なんてしたよね~ニヤニヤ


ま、勿論全部見たよね~(笑)
勿論、皆さんいいよね~(笑)
個人だとその人の声がより聞こえる……気がするのだけど…あれ?違う?どっち…?

ま、どっちでもいっか~
総じて皆さん素敵だった~キラキラ



でもね~
やっぱりこれだけは言いたいよね~
分かるかな~?
分かる人がいたら嬉しいな~照れ







アレよ~
あそこのさ~
智君の個人の最後のさ~
あのカメラへの目線がさ~目



うん
堪りません



一時停止して鑑賞するよね~
ってかしたよね~
ニヤけるよね~
数分間ニヤけっぱなしだよね~酔っ払い



うん
変態だね




でもきっと同じ人がいる気がする~
そしたらさ~
嬉しいよね~グラサン







以上♪ 怜でした(*・ω・)/''' 







いや~スミマセン…
何故か書きたくなっちゃって…
5×20の時は我慢したのに…
ポチポチと…
書いちゃった(笑)

えっと…
ごめんなさい?(笑)