貴方がお母さんに手を振っている幼い彼を見た時、どう思ったのでしょう?



貴方が辞めたいと何回も言いにきた若い彼をスルーしたのはなぜでしょう?



貴方がハワイにどうして連れて行くのかを彼に内緒にしていたのはどんな思惑だったのでしょう?



私は貴方がどんな人でどんな考えかなんて勿論直接知る事はできません





それでも貴方には感謝しかありません


見ず知らずの人間から感謝されるなんて貴方は望んでないですか?


何言ってんの?と言われそうですね…






それでも貴方には感謝したい



貴方のおかげで私は彼を知る事ができました

TVに映る彼を見る事が出来ました

歌う彼の声を聞けました

踊る彼を目の当たりにしました

彼がいるグループが宝物になりました




…私に生きる楽しみをくれました







そんな貴方に私は感謝してもしきれません


本当にありがとうございました





貴方の子ども達をまだ見ていて下さいね

私もまだ見ていたいから





貴方に私の勝手な感謝を……