はぃ。
と、言うわけで。
明日から拙いお話を、本当に、本当に拙いお話を書かせて頂きます。

見てます?貴女が言った事ですからね!
あれ程嫌だと言っていたのに…。
貴女の交換条件が恐ろしい程魅力的で…。

ええ。そうです。
私が負けましたけども…。
それでも、ここに載せるのにどれ程の勇気と精神力がいるか。
貴女分かりますかチーン!?

と、言っても貴女の事だから軽く鼻であしらう程度でしょうけどね。…ハァ。
想像できる自分が怖いわ!!

誰も読まないから、貴女だけの為にあげますから、だから!
貴女だけはちゃんと読んで下さいね!!
お願いしますよ~

そして、不定期で、亀更新ですので文句言わないで下さいよ~!
聞いてます?そこの碧タマさん!貴女ですよ~


ホント…勘弁して下さいよ~