アフタヌーンティーとスクラップ集?? | O・Cha・Kaiのブログー埼玉・川口市の紅茶教室━
こんにちは。O・Cha・kaiですニコニコ

ブログ更新が滞っていましたが(笑)、その間に、

先日、ティーインストラクターの仲間と帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきましたナイフ&フォーク

おいしいお茶とティーフードを頂きながら、あっという間の楽しいひと時でした。

お茶があると、やはり場も和むのですね好

アフタヌーンティーというと、私だけでなくきっと皆さんも優雅なイメージでは??

実は、このアフタヌーンティーの始まり、、、意外なんですよビックリマーク

この話はまたの機会にするとして、、、

色々な所のアフタヌーンティーを食べ歩いてスクラップされている方がいたので、

見せて頂きましたビックリマーク

思わず欲しくなってしまうくらい、素敵~なスクラップ集アップ

お客さんをおもてなしする時も参考になりそうですよね音譜

作ってみようかしらニコ

では、今日もおいしい紅茶を飲んで一日頑張りましょう音譜



☆帝国ホテル☆
$O・Cha・Kaiのブログ-帝国ホテル