12月ですね!そうですね! | たぶん、ブログ

たぶん、ブログ

いつか二次元の中の人になりt(ry…

イルミネーションがきれーな時期ですねー。

自分、イルミネーション好きなんですよ。
クリスマス時期だけとはいわず、バレンタインとかもやってくれたらいいのにと毎年思って仕方ありません。ウフフ。


んで!先日カメラを買い換えまして!!
CanonさんのEOS kiss X→X5になりましたー!!
なっちゃったよ。やっちゃったよ…。


…。流石にX7(orX7i)は無理だたよ。


んでまー、折角なので練習がてらイルミネーション撮りに行きたいなーとか思ってます(練習一発目で夜景とかハードル高すぎるNe!)。

しかしアレですね。
買ってすぐなんですが、中級機欲しいね(おぃ。

や、今回カメラ新しくするに辺りkiss Xシリーズを見てたんですけどね(今までCanon使ってたし操作あんまり変わらないだろうと踏んで同シリーズにしたんですけど)。
色々使い心地とかの感想見てるとねー。
やっぱ迷ってきますよねぇ。うん。

いやいやしかし。
おいらカメラの勉強をしているわけでもないし、まだまだ自分で細かい設定云々まで出来ないので、次買い換える機会があったら中級機にしたいなと思います。


あ。
カメラといえば。
結構前だけど、被写体頼まれたので撮っていただいた写真を少々。
たぶんブログ-P1280016.jpg
たぶんブログ-P1280013.jpg中々詐欺れたんではないかと。

後、11月頭ですがデザフェスに行ってきました。
友人が出展しているのもあったのですが、前回参加してめっちゃ楽しかったので今回も遊びに。

もちろんぼっちです。フゥー!


購入物。
たぶんブログ-P1180131.jpg髪飾り三種にネックレス一種。

盛り盛りの髪飾り二つが友人ブースで買ったものです。
あ。上記詐欺画像の黒ワンピースで頭に盛ってる髪飾りも同作になります。


そんな彼女(達)は
『Witche's Key』
というサークル名でもの作りをしてます。
気になる方はこちらの