そういえば… | たぶん、ブログ

たぶん、ブログ

いつか二次元の中の人になりt(ry…

その昔、静止画動画でアテレコしようぜ!
みたいなのが仲間内で上がったのを思い出した。

学生時代にやった創作台本のキャラ達を元に、新たに大変中二な設定を駆使して土台を作って、基本キャラズはその学生時代からの仲間であててみたいな。

結局自分は途中で抜ける羽目になってしまったのですが、あれ今どーなったのかな?


や、なんで今こんなこと思い出したのかとゆーと。
シリーズ化というかある程度のストーリーを作ってやっていこうぜ。ってなっていまして。
その内の台本を自分も2、3本書いてたんすよ(笑)

結局自分が抜けるに辺り、その台本が日の目を見ることも無くなったんですが、今回の朗読会の準備云々してて…。
またこういう機会あるなら再利用出来るんじゃね?
と。 ←

そんなわけでゴソゴソしたら出てきたよー。


読み返すと結構恥いなコレwww

再利用までこぎつけられるかは分からないけども、ちょっとその辺に置いておこうかと思います。


読み物としてはもう一個。
昔見た夢があまりにも印象的で書き出しちゃったものがあるんすよね。
アレも手直しして短編として出来ないかなー…。