少女の空想庭園 | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~ラスクで~す!
最近アクション系ゲームばかりしていて
昨日久しぶりにRPG系のゲームしたくなったので
所持しているゲームからRPG系のゲームを探したんですが
一本も見つかりませんでした・・オワタ\(^_^)/
新しいゲームを買うお金もないので
しばらくはアクション系のゲームで我慢します・・・
すこし長くなりましたがそろそろ本題へ
今日紹介する動画はこちら
少女の空想庭園



今まで少し暗い曲ばかりだったので明るい曲を紹介してみました!
ちょっと電波な感じもしますが・・・
こういうテンポの曲もなかなかいいですよね~

 皆さんからどんな感じの動画を見たいか募集!
 「こんな感じの動画を見たい!」的なコメントを募集します!
 皆さんのご意見お持ちしております!