初音ミクの消失 | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~春休みですが特に予定が無く
毎日をダラダラ過ごしているラスクで~す
では本題にまいりましょうか
今日紹介する動画はこちら
初音ミクの消失



昨日ティコさんのブログを見ていたところティコさんがこの曲が大好きだと
いうことがわかりなんかノリで紹介してしまいました!
ティコさ~ん僕もこの曲は大好きです!
とても悲しい曲ですがものすごくいい曲だと思います
ちょっと歌詞を紹介します

 ボクは生まれ そして気ずく
 所詮 人の真似事だと
 知ってなおも歌い続く
 永久の命

「VOCALOID]
たとえそれが 既存曲を
 なぞるオモチャならば・・・

 それもいいと決意
 ネギをかじり
 空を見上げ涙をこぼす

どうですか?一部ですが歌詞を紹介しました
すごく深い意味をもった歌詞だと僕は思います
なんかこの曲を聴いているとすごく感動しませんか?
じわじわ押し寄せてくる感動ってやつですかね?

また少し悲しい曲の紹介でしたが明日こそは
明るく元気が出る曲を紹介するつもりなので
また見に来てくださいね~