ダブルラリアット | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~最近本当にぽかぽかしてますね~
さて今回から書き込みのタイトルを動画の名前にします!
そのほうがなんかいい!と思ったからです!
では今日紹介する動画はこちら!
ダブルラリアット



この動画は巡音ルカの中でかなり気に入っている動画です!
この動画からは「どんなことでも努力すればきっと実現する」という思いが
ひしひしと伝わってくると思います!
明日はこの動画のチャーハン版を紹介する予定です!
チャーハン版?と思った方も多いと思いますが
まあ明日見ていただければわかると思います!