動画紹介! | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~最近やっと暖かくなってきましたんね~
天気のいい日にはどこかへ出かけたい気分になりますよね~
ではそろそろ本題へ・・・・


今日紹介する動画は鏡音リンと鏡音レンの動画です!
 siGrE 



この動画すごくないですか軽くストーリーを紹介すると
ある女性がいました。その女性の夫は戦争にいってしまいました。
あるとき女性の家に夫が戦場で撃たれて病院に運ばれたと報告が来ました。
女性は慌てて病院に向かいました
夫は身体は無事でしたが記憶をなくしてしまい・・・・・

ちなみに管理人は男性が記憶を取り戻したときの場面で
涙腺が崩壊しました・・・
動画を見てなくなんて初めてです・・・・

このブログはがんばって毎日更新しますので
よろしければこまめにチェックしてください!

あとアメンバーになってくれる方を募集
気軽に声をかけてください!