初詣! | オアシス治療室スタッフ日記

初詣!

今年は成田山にお参りしてきました☆

{774B7CDC-AFBE-4C78-AC23-2599111FC53B}

成田出身の友達の案内で参道を散歩して行きました!
うなぎが有名なので老舗っぽいうなぎ屋さんが沢山ありました!

{BB56DD15-0953-47E4-B5A2-BD8985187E7F}

天気も良くて観光日和でした!

{1EAB637C-7D23-404F-BF6A-4F6353FFE30A}

みんなでお参りしておみくじ引いたのですが…
なんと人生初の凶Σ(゚д゚lll)
2017年幸先悪いですな!ちゃんと結んだので大丈夫だと思いますが…笑

{968AE6E1-7385-4233-8C46-05EF6487F483}

その後、近くにある航空博物館に車で向かいました!
向かう途中で成田空港の中を通って行ったので若干迷いましたが無事つけました!

なかなか面白かったです(*´ω`*)
飛行機の離陸も見れたのでよかったです!

それからアウトレットでお買い物して帰りました!
充実した一日が過ごせてよかったです☆

スタッフ  菅野