ご訪問、ありがとうございます。

オアシス治療室スタッフ日記

神奈川県相模原市南区相模大野
美容鍼・鍼灸・指圧マッサージ・アロマテラピー・リンパ・整体
治療院スタッフによる日々の治療、健康、出来ごとの日記です。


オアシス治療室スタッフ日記

お読み頂ける方の癒しや健康、その他何か少しでも
お手伝いができれば、という思いで綴ってゆきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

オアシス治療室 スタッフ一同
アシス治療室スタッフ日記



神奈川県相模原市南区相模大野3-11-3ルミエール相模大野501


tel:042-741-5586 (小田急線相模大野駅北口徒歩1分)
営) 10時~21時 (時間外予約可・電話予約午前8時より受付)


  【各コース初回 1,000円off!「ブログを見た」と店頭で】

オアシス治療室スタッフ日記 border= オアシス治療室HP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~oashisu/



☆『ispot by@cosmeベストヒットサロン 2016』☆
関東エリア(整体・矯正・鍼灸部門)の第3位を受賞しました。

https://www.cosme.net/ispot/bestsalon/2016/kanto/seitai/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-11 06:56:26

10/11(水)本日のハーブティー&お薦めコース&スタッフ♪

テーマ:本日のハーブティー♪
本日10/11(水)のハーブティーは、
『ローズヒップ&ハイビスカス
さっぱりビタミンティー♪

&本日のお薦めコースは、
『美容鍼』コースです。
小顔効果♪

&本日の出勤スタッフ
村岡、長濱、小堺、佐伯


(各コース初回1,000円off!「ブログを見た」と店頭で)

オアシス治療室スタッフ日記 border=

オアシス治療室スタッフ日記 border=

※ハーブティー試飲のみOKです。お気軽に御来店下さい。
(当院のハーブティーは症状別オリジナルブレンドです)

オアシス治療室スタッフ日記 border=オアシス治療室スタッフ日記
-------------------------------
オアシス治療室(PC)/(携帯)
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-08 15:03:34

激辛グルメ祭り

テーマ:何でもブログ
{D3E4682C-0949-411A-9A85-28F436E4AFB9}

行って来ました❗️ビビってほとんど旨辛で注文滝汗
ピリ辛で美味しかったです酔っ払い
{9A788136-418A-42B4-9B4D-9312C9F8EB40}

餃子から中華(麻婆豆腐)タイ料理・スペインまで辛いものは世界共通なんだなーと思いました⭐︎
{E2BF8840-450C-4F67-A24B-12553CC789EF}

今週日曜日までやってますニヤニヤ





🍀スタッフ    みのり🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-26 09:01:57

熱海海上花火大会

テーマ:何でもブログ


今までの中でも最高に綺麗でしたーおねがい
残暑が続きますが体調崩さず過ごしたいですねひらめき電球

🍀スタッフ みのり🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 07:38:34

東京スカイツリー

テーマ:何でもブログ
故郷での法事の後、帰り道の途上にある、東京スカイツリーに初めて寄ってきました

{8FCC435C-5AAB-47F0-8B81-9DF24D1039D3}

ただ、スカイツリー上空は雲に覆われ、展望台からの風景は一面真っ白...(↓辛うじて見える街並み💧)

{6500862F-2AB7-42B3-B410-F7558C65BD9E}

夜は初もんじゃ🍺トッピングの餅と明太子が絶妙!コレが一番の目的でした😀

{7EB23F1D-3BAE-432B-96EC-8836E3AEA6FC}

宿泊のホテルはスカイツリー目の前で、窓から見えるライトアップがとても綺麗!

{02C06925-7F5F-4B84-BEC0-D10703CAAE10}

{80E7DC66-FA13-42D6-AA64-5B1F8EC8E188}

{B0A2B991-0436-48B4-82A6-87D6CAAEBF37}

昼間の東京ソラマチは、お盆のせいか人で一杯で、フードコートも席が無く立って食べる羽目に...

でも、夜のスカイツリー城下の川沿いは、人影も無く、霧雨のミストを浴びながら、とても気持ちのよい散歩道でした。

スタッフ  佐伯
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 05:24:34

嬉しいご感想

テーマ:店内のこと
某サイトにて、当院をご利用頂いたお客様よりご感想を頂きましたニコ


------------
投稿日:
対応面でも技術面でも安心できる
 5.0

指圧・マッサージで利用しました。

首元の一箇所部分、他ではどんなに押されても無感覚な部分があるのですが、

こちらでは、ちゃんと指の感覚を感じられて驚きました。
体についてのことや簡単なストレッチ法なども色々と教えてもらえて嬉しかったです。

また、時折、歩けなくなるくらい、股関節周りが激痛に襲われることがあるのですが、
帰りの買い物中になりそうになったときに、
施術して頂いた方の、ここの影響かもしれないと教えて頂いたことを思い出して、
それに気をつけながら歩いてみたら、ものの数分で治まりました。
いつもなら激痛になって、数時間じっとしなければならなかったので、とても助かりました。
病院でも異常なしの診断だったので、対処法も分からず不安だったのですが、ほっとしました。
本当にありがとうございます。

対応面でも技術面でも安心できる場所だと思います。
また利用させていただきます。


------------
投稿日:
救われました!
 5.0

先日はお世話になりました。
行った時は話すのも苦痛なくらい体が重だるかったのに、帰る時にはしゃっきりと自分でも元気になっている!と実感できるくらいになりました。
私は腰痛に加えて熱中症にもなっていたようで、鍼で熱を取ってもらい(そんなことができることに驚き)本当に楽になりました。何度か行っている鍼灸院の予約が取れずに、19時過ぎの予約でこちらにお世話になりましたが、新しく素敵な出会いがあったことに感謝です(いつもの所の予約が取れなかったことに^_^)また、担当してくださった方が、私をしっかりと診てくれて、私に合いそうな方法を選んでくれたことが嬉しかったです。またお世話になります。

------------


今後とも高評価を頂けるように、スタッフ一同、更に頑張って参ります。

オアシス治療室
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。