結構見られてるかも〜 | 七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

オリオンアンドアンジェリカは石川県七尾市能登島のイルカに会えるヒーリングサロンです。JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。


結構見られてるかも〜は


実は髪〜

自意識過剰とやらではありませんよ爆笑




第1印象、つまり見た目
結構大事ハート

私、アンジェリカはヘアスタイル云々ではなく

髪の毛が綺麗な女性って憧れます


入院中に断念した

湯シャン
(シャンプーを使わないでお湯だけでの髪洗い)

最近また復活させました


とはいえ

たまに   天然の手作りしたシャンプーは使います


こちらが
ハーブで作ったシャンプー


こちらはトリートメント


ほんとに この2つのアイテムだけでも
じゅうぶんなのですが


しっかりスカルプケアをしたくなったら
時々クレイも使います




今日は寝ぐせを直す為の
ヘアミストも作りました







ローゼルチンキとオーガニックウォッカなどなど
ナチュラルな基材だけで作る

ハーブクラフト🌿


こうしたレシピを皆さまにもお伝えしたくてハート


最近のアンジェリカは
毎日、わくわくレシピに取り組んでます


今日でヘアレシピを終えて

明日からボディレシピを仕上げていきますよ〜

息抜きしながらゆっくりねハート


今日もアンジェリカのブログを読んでいただき有難うございますハート

皆さまに
愛と光と感謝を込めてハート