次なるブームは^_^ | 七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

七尾市アロマ&ヒーリングサロン・オリオンアンドアンジェリカ|透視タロットリーディング、レムリアンヒーリング、クレイトリートメント

オリオンアンドアンジェリカは石川県七尾市能登島のイルカに会えるヒーリングサロンです。JAA/JAS認定トップインストラクターが指導する日本アロマ協会(JAA)の養成スクールです。


いつもブログを読んでいただき
有難うございます


今年に入ってから
今までの自分の人生が大きく変わり
毎日ゆるりと過ごしています

北海道でのアクシデントによって
(大怪我しました💦)
私の生活スタイルにかなりの変容が起きました


今思うと

こうなった  きっかけは

フラワーエッセンスとであったからなんだと
凄く感じてます



これって、きっと、自分が心から望んでた事だったんだよね〜          ✨今の生活スタイル✨


皆さま
フラワーエッセンスってご存知ですか〜〜

随分前から日本でも知られていて
愛用されてる方もたくさんいらっしゃるようです

私もはじめてフラワーエッセンスを知ったのは
10年くらい前だったと思います

イギリスやオーストラリアなど
海外の商品が多かった記憶があります

私が惹かれたフラワーエッセンスは
日本の奄美大島の植物を使って
奄美大島で作られたエッセンスです

フラワーエッセンスって
お花の持つ癒しのパワーをお水に転写したもの

なので
お花のエネルギーを取り込んだ飲む美容液みたいなもの

薬理分子が集合している
アロマエッセンシャルオイル
精油とは違うもの


植物療法のひとつで
フラワーエッセンスのエネルギーが
直接、私たちの心に働きかけて
本来のバランスへと軌道修正してくれる感じ


もちろん
心が健康になると結果的に

美や健康にも繋がっていくんですよね

このお花の癒しのパワーを
飲んだり  身のまわりにスプレーする事で

ネガティブな感情をポジティブに変えたり

心の不安や恐れを取り除いたり

その時々に合わせて日々の生活に取り入れる事で
本来の自分を取り戻し
自分の魅力が呼び覚まされる

そんなフラワーエッセンスなんですよ



オリオンアンドアンジェリカでは

フラワーエッセンスの販売だけでなく
セッションも取り入れています


詳しくは
是非ホームページをご覧になられてくださいね🌺



こちらで〜すアップ