嫌な気分… | ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

ぐうたら主婦ゆりっちさんの徒然なるまま…

パニック障害・鬱・双極性障害•統合失調症•リスカ依存…
『とにかくネガティブ』時々『大野智』
大野智ロスで寂しい…

私はSNSに、訳あって大野くんの写真をあげています

先日、

これは合成です、他のは本物だけど。それに、他の方で見たような写真がありますよね、どういう事かな?


と、Xに引用コメントが来ました


知らんがな

アタシがひどく精神を病んでいた時、仲良くしてくれた嵐ファンの患者さんが、大野くんの写真をいっぱいくれたんです


もしかしたら、その子は何の悪気もなくスクショしたりして、アタシのLINEにくれたのかもしれない


それを知らずにあげちゃったアタシも悪いのかもしれない


そんな嫌みじゃなくて、はっきり言って欲しい…


でも、アタシもかなり大野くんの載ってる雑誌は持ってますけどね


明日病院だし、この前の夢と、この事でモヤモヤする、と、話してみよう…