今日も暑い(*´Д`*) | 娘ちゃんにメロメロメロン

娘ちゃんにメロメロメロン

一児の母でただいま妊活中♡♡

日々の出来事や、オススメの物など
育児の事など書いていきますヾ(●´∇`●)ノ

いや〜今日も暑い!
暑すぎる〜(´;ω;`)

娘は今日もバリバリ元気で
お家の中を走り回ってます(笑)

娘は一歳半になったんですが
な、なんと!
お片付けをしてくれます👏👏👏👏👏👏👏👏💕

食べた食器や、洗濯物、おもちゃなど
めっちゃ助かる😭✨

日々成長を感じるけど
こうゆうのを見ると
大きくなった😭🎶✨と感じます(T^T)

本当に産まれてから癒しでしかない(*´▽`*)

最近はおもちゃの金魚すくいにハマってて
上手にすくえるようになってるし
出来ることが増えて毎日キャッキャッと笑顔✨で過ごしてる

子育ては大変💦だけどその分の幸せ💞もあるから頑張れるんだろうなと感じております😊💕

毎日毎日旦那が頑張ってくれて、感謝の気持ちも言ってくれて、本当に大好き😘💕

まだまだ新米なパパとママやけど
これからも頑張って行こうね👍✨🎶