今日からダイエット | 娘ちゃんにメロメロメロン

娘ちゃんにメロメロメロン

一児の母でただいま妊活中♡♡

日々の出来事や、オススメの物など
育児の事など書いていきますヾ(●´∇`●)ノ

今日からなんとなくで始めた日記♡♡
さてさて、いつまで続くでしょうか〜(笑)

ついでに今日からダイエットヾ(●´∇`●)ノ
娘が妊娠中から激太りした私....(笑)

153cmの体重がな、な、なんと!
67㌔((((;゜Д゜))))
これは完全にデブだ(笑)

妊娠前が45㌔...
22㌔も増えてしまった((((;゜Д゜))))

何をしても続かないダイエット_| ̄|○
そんな私にピッタリ?
楽しく痩せれる?!ダイエットを発見致しました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

【🎶ダンスダイエット🎶】

今日実践してみましたヾ(●´∇`●)ノ
運痴の私でも踊れました🤪👏✨

汗も沢山かいてスッキリ😆👍🎶
これは続きそう←

とりあえず明日も続けないと意味がない😣💦
頑張るぞー💪🔥🔥🔥

因みに私が試したのはこちら

↓↓↓↓↓

痩せたいなら絶対コレ!ダンス初心者でも10分で効果が出るダイエット エクササイズ