桜新町のボーでイメチェンしてきた。

今までイヴァンカでずっとバーマをかけて、

クルクルバーマが私のトレードマークだったけど、

バーマがかけられなくなって、

真由美ちゃんといろいろ考え悩んだ。

で、とうとう土曜日イメチェン!

20年以上あのヘアスタイルだった私のイメチェン。

最近ショートボブが流行ってるから、

ショートボブにしようと思っていた。

あまちゃんのナツさんのヘアスタイルがいいかもとたあちゃんが言うから、

真由美ちゃんにナツさんの写真を送った。

真由美ちゃんが写真見て私に似合う。

って言うからナツさんヘアにしてみた。

自分で言うのもなんだけど、

似合う!

昨日いつも行く高島屋の人も似合うって言うから嬉しくなっちゃった。

昔同じようなヘアスタイルして、

パリのプランタンの屋上で日本人に俵万智と間違えられたことがある。

ずっと聞きたかったと言うくらい私似てたみたい。

今回のイメチェン真由美ちゃんの勝ち!

私真由美ちゃんにイメチェンお願いしてよかった。