私はあきらめない性格でしつこい。

要するに、
あきらめない=しつこい

んだと思うんだけど、
私は本当にしつこい。あはは

この前もあの駐車違反事件で、
私は納得するまたあちこちに電話して、
地方警察の交通課に電話しても駄目だと思ったから、
警視庁の交通課に電話して色々なことを聞いて、
納得したから、
今回の駐車違反事件は忘れることにした。

それからもう1つ最近のことなんだけど、
TBSとWOWOWがコラボして「ダブルフェイス」を放送していたんだけど、
前編がTBSで後編がWOWOWだった。

家はWOWOWにに入ってないから、
後編のダブルフェイスが見られない。

ここに私のしつこい、あきらめない性格が顔を出して、
WOWOWに入っていそうな人にメールしまくった。
真由美ちゃんがWOWOWに入っていたから、
真由美ちゃんにお願いしてダブルフェイスを録画してもらったんだけど、
私ってしつこいよね。。

たあちゃんはWOWOWとコラボって分かった時点でダブルフェイスの後編見ること諦めていたけどね。

なんたって彼、
私とは真逆でしつこくない性格の持ち主だからさ。

すぐにあきらめられる彼みたいな性格、
羨ましい時もあるけど、
これは持って生まれた性格だから、
変えられないと思わない?