今年はエド・はるみが24時間マラソンのランナーだって聞いてから、絶対見に行くのをやめようと思ってた。


24時間マラソンが、246を通るってことがわかってから、杉田かおる、丸山弁護士、アンガールズ、そして去年の欽ちゃんとずっと沿道に行って応援してきたんだけど、今年は大嫌いなエド・はるみだって聞いてやめた。


今うちのマンションの前を走って行ったらしいんだけど、それも見なかった。ちょっとはマラソン応援フェチの血は騒ぐけど、あの女に「がんばれ~」って声かけるのも嫌だし、顔も見たくない。


だいたい私のまわりで、エド・はるみのファンだって人ひとりもいないし、あの気持ち悪い女のマネしてるのを見たことない。


もしかしたら、あれもやらせじゃねぇ?


これは去年の欽ちゃんと握手したときの写真。テレビに映ったんだ。