朔のお宮参りに香川にいった帰りの羽田空港で、デヴィ夫人と会って、写真をお願いしたら一緒に写真を写してくださった。そのときの夫人のエレガントで品のよさがとっても印象的だった。


このアメーバのブログを始めて、デヴィ夫人のブログを見つけて思わず、あのときのお礼を言ったら、今デヴィ夫人からメールが来た。


o-0809-sakura 様

この度は、メッセージを頂戴致しましてありがとうございました。

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』のロケで、
タヒチで黒真珠を探すロケを終え、帰国したばかりです。
皆様からのメッセージは大変嬉しく、
大切に思っております。

これからもブログにて日々思ったことや、
独り事をつづっていきますので、
応援をお願いします。

またどこかでお目にかかれる事を楽しみにしております。

o-0809-sakura 様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

                          デヴィ スカルノ

感動しちゃった。