こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。




忙しかった先週末。

やっと、やっと!!

切り抜けました笑い泣き




振り返れば

先々週、声が出なくなり



実は先週末

変な頭痛と鼻の違和感で耳鼻科へ行き

そしたら副鼻腔炎になっていて笑い泣き



保育園帰りのつきおとに耳鼻科

付き合ってもらいました笑い泣き

待合室↓


つきちゃんに

「今日はママだけだよね?

つきちゃんは何もしないよねガーン?!」



ってかなり念を押されました笑い泣き(笑)





で。

薬を服用して

切り抜けましたが




週明けは体がズーーーン。

気力もZERO〜





まだ頭痛も残ってるし、、

でしたが




今日あたりから少し復活笑い泣き






昨日職場で

職場の大学生の子達が


/

週末はお疲れ様でした!

ありがとうございますニコニコ

\

って、





なんだか??

みんなでプリンを買ってくれたみたいでえーんキラキラ

お家で食べてくださいーってびっくり

嬉しくて泣きそうでしたえーんラブラブ




疲労が感動へえーん




感動してたら興奮したのか?更に頭痛が笑い泣き(笑)

副鼻腔炎早く治ってくれネガティブ







学生さん

「あ!賞味期限、今日までなんで

頑張って食べてください!笑」



って笑い泣き


8個を今日〜?!笑

一気に食べれるかなー?と思ったけど



嬉しいし

美味しくてラブ






一気に三個イキました泣き笑い

夫は一気に2個笑い泣き




1日くらいすぎても大丈夫でしょう照れ

今日三個、完食する予定なので

余裕でした爆笑





子どもたちの日常も書きたいこと山盛り笑い泣き(笑)




2歳おとちゃん。




絶賛イヤイヤ期で

保育園登園、苦戦する日があります泣き笑い



今日は無事すんなり行きましたが、、

おとちゃんも色々わかるようになってきて

可愛さの中に手強さがあります笑い泣きラブラブ