こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



今日はおとちゃん




復活!!!





朝保育園へ送り届けたら

久しぶりの保育園だったから




おと

「ままーーーーえーんえーんえーん!!!」



と、大号泣!!!




ここまで号泣はお久しぶりガーン

後ろ髪引かれる思いで

バイバイパータラー



保育園の外に出ても

おとちゃんの大絶叫とも言える声が響く、、





つきちゃんが心配していましたぐすん







そして、だいくんは。

学校がプール開きなので

プールの授業だけ行きたいと




2時間目が終わってからお迎えに行きましたニコニコ





そして私。

おとちゃんの風邪をもらい?




声が出ません。。

カスカス

ガラガラネガティブネガティブ




しかし今日は仕事関係の

銀行の手続きがあって

前々から予約してたので




だいくん学校からピックアップして

家に置いて




電車乗って銀行へ来たのですが





お届け印が違くて

なんにも手続きできず、、、





チーンチーンチーンチーン





うん。わかってる。

お届け印、違くちゃ

手続きなんて門前払いなことはチーンチーン





あぁ、、

自分のポンコツを呪うネガティブ





弱音吐いていいですか、、、泣くうさぎ





体調悪いし。

無駄足チーンチーンチーン

業務に支障出るし。

泣きたい!!!





とりあえず。

この駅には




コーヒーのんで

ケーキ食べに来た!!!


うぅうううう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

銀行とか

お役所関係。


何か一つでも無いと手続きできないから

嫌いだーーーーえーんえーんえーん




ケーキは、、

おいしーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ