こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



リベンジ!!!



お届け印を間違えてえーん

手続きできなかった案件。





今日こそ再チャレンジ!




我が家地方、、

大雨につき




今回は車でドアtoドア照れ




車は時間が読めないので

かなり余裕を持って出発!




だいくんは

裸でゲーム中!!

お留守番よろしくyo!!






到着して。



駐車場が



普通車 空き

ハイルーフ車 満車





の表示に

あれ?うちの車どっち??となりまして泣き笑い(笑)





迷って止まってたら




普通車 空き

ハイルーフ車 空き



に切り替わったーーー笑い泣き!!

なんちゅータイミング(笑)




ついてる笑い泣き




今日は行ける!!!

という謎の確信笑い泣き




無事に車を止め

ランチを銀行の近くのパン屋さんで飛び出すハート


このパン屋さん。



だいくんがお腹にいる時に

妊婦健診の帰りによった以来、、、??





えーーー驚き

月日が経つのは早いけど





つい昨日来たような気分でいたら

もう約。。。8年前ですか??ガーン




しみじみーーーーびっくり





あのときは、予定日超過で

ラストは毎日のように病院行って、、

その帰り道にこのパン屋さん来たんだったキョロキョロ




8年前と店内何にも変わってなくて、、

いい意味で安心です照れ




だいくんを出産した産婦人科医は

もう閉院しちゃったので、、ニコ





そして。





肝心の

手続きは、、





銀行の窓口さんが

前回と同じ方で笑い泣き



窓口さん

「あ!前回のお届け印の!」




と、バッチリ覚えてくださってました笑い泣き

お恥ずかしい、、昇天




あの時、

落ち込んで変な態度取らなくてよかった泣くうさぎ(笑)




銀行とか郵便局。

ごねてる老人(爺ちゃん)を結構見るんだよね汗うさぎ




あれ見るといつもひいちゃうので(笑)

自分はならないよう気をつけたのでした爆笑




そして。





バッチリだぜぃグラサン

と思って出した書類。。




印鑑の押す位置の訂正が必要でした無気力

さすが私笑い泣き!!!!(笑)





あーー、書類って難しいよだれ。。。




今日は行ける!の確信通り(笑)




お届け印を今日は持っていっていたので

無事訂正できましたよだれ





銀行やら郵便局やら、手続き系は

印鑑とか何でも全部持って行った方が安心ですね汗うさぎふーーー




お勉強になりました、、滝汗





今日も手続きできなかったら





落ち込みが酷かったろうなぁ、、、泣くうさぎ






で、




無事完了ですプンプン






よかった笑い泣き




さー、




つきおとのお迎えです車



雨弱まって〜よだれ!!!