こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。




怒涛の休日出勤が終了ですニコニコ

来月までは忙しいですが、、




仕事の疲れと育児の疲れって




質が違いますキョロキョロ








頭を切り替えて、



明日の子供達の支度、忘れ物がないように頑張ろうキョロキョロ




昨日はつきちゃん。




夫が無事に皮膚科へ連れていってくれてましたニコニコ




ありがたや。




足の裏のポツポツと痒みは




ハウスダストが原因っぽいです驚き驚き



てっきり水虫かと思ってよだれごめん、つきちゃん。






仕事中夫から写真が送られてきました。




ご飯食べにいったようです。



つきちゃんは、珍しくナチュラルヘア(笑)



朝から会ってないと会いたくなりますね泣き笑い



きっと夫は疲れてイライラしてるかと泣き笑い



もーすぐ、最寄駅に到着です



非常に微妙な時間です笑い泣き


今帰ると、おとちゃんはママと寝るー!ってなるから



マッハでご飯食べてお風呂入って、、、



帰宅して1時間でこなす勢いかな、、




がんばろーーっ笑い泣き飛び出すハート