こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、キキです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学一年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎


長女つきちゃん

年中さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。




​リアルタイム。今からお風呂なのですが、、






先日書いたお風呂の事件。『お風呂場の事件⭐︎』リアルタイム事件不登校ネタ続いておりましたが。リアルタイムに。笑だいくん、最近のブーム。お風呂の湯船で夕飯の締めを食べる。湯船でご飯食べるなんて信じられませ…リンクameblo.jp




もちろん毎日ですので





今日もです笑い泣き






 ​だいくん、今日は焼きそばを浴槽へ持ち込みました指差し






はい。出てきましたよーニコニコ








どこかおかしい。。。







皿はそこそこのポジションに置かれていますねウインク






うーーん。



。。。

焼きそばが





浮いたり、沈んだり。





私と妹達はこれからお風呂なのですが泣き笑い。。






選択肢としては





①このまま入る

②お湯を入れ直す

③湯船に入らずシャワーのみ




悩むーーー泣き笑い




さあ、どれにしよう爆笑







考えながら皿洗って、、、





次のブログで結果報告しまーす爆笑





これ、麺が排水溝入っていくのやだなぁ泣き笑い




指差し!!!




金魚掬いの網買わなきゃ笑い泣き