​リアルタイム事件


不登校ネタ続いておりましたが。

リアルタイムに。笑




だいくん、最近のブーム。






お風呂の湯船で夕飯の締めを食べる。






爆笑




湯船でご飯食べるなんて信じられません真顔






普通なら笑い泣き






でも、、、、





こだわりゾーンに入っちゃってるので






無理に止めてもバトルになるだけです昇天






なので、、



 どうぞご自由にお食べくださいー






の対応な母です(笑)







さー、お風呂から出てきましたキョロキョロ







どこかおかしい。。。






あ!








食べかけの焼き芋、、






そんなところに置く?!(笑)






せめて焼き芋を風呂場から出してあげて笑い泣き





仕込んでません笑い泣き






リアルです笑い泣き





刺身を食べた時は刺身が湯船に落ちててお湯のニオイが生臭くなり





流石に嫌だったから





後日


 お風呂場が生臭くなって悲しかったからお刺身はお風呂場で食べるの辞めて欲しいな泣くうさぎ




って伝えましたが、、果たして辞めてくれるでしょうか?





​いつかは、お風呂場で食べなくなるでしょう爆笑