地元で良かった | ☆なぁのblog☆

☆なぁのblog☆

マイペースな私の2人の子育て生活記録です。
海外生活終了し生活整え中!

最近週末に子供を預ける予定があり毎週母親にお願いしていました。

なので週明けは地元へ送り。

今日はここ数週間憂鬱だった仕事が終わり1日好き放題するデーと決めてまして、先日実家から持ち帰った少女漫画に触発され、新たにドキドキキュンキュン♡買い足すことに。

で、地元の古本屋によったわけですが、どこにあるかわからずで在庫があるのかどうか店員さんに聞きました。

「これはBLですか?聞いたことあるわねー!BLですか?」

やたらとBLって言うんですけど何かわからず。

わかりませんねぇ、としか言えなくって結局在庫あってGET。

家帰ってからBLってなんだ?と調べたら……

ぼーいずらぶ

の略でした。男の子同士のあれこれ♡。。。

いや、好きな人はいるだろうし否定はしませんけどもね、私ただのドラマ化もされてる漫画買いに来ただけですやん。

ごめん。。。全くぼーいずらぶ興味ない。

結構BLと連呼され、他の店員にもチラッチラッ見られちょっとおかしいと思ってんなーガーン

なんという羞恥プレーでしょうか。(私にとって)

めっちゃ恥ずかしめーガーン

地元で良かった。(それはそれでびみょうか?)

まぁタスクの山場越えたばかりの私にはへっちゃらですがーウインク