お買い物 | ☆なぁのblog☆

☆なぁのblog☆

マイペースな私の2人の子育て生活記録です。
海外生活終了し生活整え中!

一時帰国から戻ってもアメリカはセール続き。

段々棚は服から置物まで秋物に変わりクリアランスも撤去され始めてる頃になりました。

日本にいたらディズニーストアはほぼ見るだけ、でしたがこちらでは度々チェック。

セール品なら手が届きますてへぺろ



渡米後初っ端に娘のハロウィンコスを買うためディズニーサイトをチェックしました。

すると20%オフ!

こりゃ買いだラブと店舗に行くとオフされず。。。元の値段もオフされたとしても数ドル違いだったので、オフィシャルだしまぁいいかパーと2年前の私は諦めました。

残念。

2年経った今もまだ着られるのでどんだけコスパいいんだw

➕➕➕➕➕➕

セールでも

•オンラインオンリー
•オンライン&ストアー
•ストアーで余り物がクリアランスになってるタイプ(店舗によるのでインターネット上ではわからない)

があると思うんですけど、ただいまディズニーサイトでセール中(7月の方がもっと安かったけども)口笛夏物最終クリアランスっぽい。(あと学校用品も安くなってる)

で、可愛いと思っていたリュックも半額に♡

娘が使うにはまだまだやけども…購入決定。

インターネットは確実に安くなってるんだけども、店舗で他のも(店舗だけのクリアランスも)チェックしたかったしで店舗へ。

うわ〜、2年前再び?

オンラインオンリー値段だった!?!?と思う店内。

ちょっと図太くなった私。。。

これはオンライン値段か?と店員に聞いてみると(携帯見せながら)

「チェックアウトで値段変わってなかったら言ってくれ!」とのこと。

※本当にクリアランス物は値段が張り替えられてるけども、また元の値段に戻すものは安くても全く値札をチェンジされてないのでふらっと来た人は知らない。安くなっててラッキー的な。


私の買った他のものは値下げされていたけどもカバンは元々の値段〜!さっき尋ねた店員がレジしてたので値下げしてくれました。

やほーー!
安っ!

オンラインで、オンライン限定と書かれてなかったら、値段交渉もありですねウインク