(妊)TTTSレーザー手術、術後3日目、羊膜剥離 | ぱんだのおっぽは薄茶色ー染色体異常のある娘&双子息子ー

ぱんだのおっぽは薄茶色ー染色体異常のある娘&双子息子ー

未熟者の子育てです。子どもに育てられてます。参考にはならないと思いますが、息抜きにどうぞ・・笑
娘は染色体異常(不均衡転座:2番短腕一部重複・X染色体一部欠損を持ちながらも私のところに生まれてきてくれました^^&双子男の子も元気一杯です!

私はいたって、物凄く元気にしてます\(^^)/
(どの体勢でも息苦しいけど(^^;)


火曜日に手術をして術後3日目♪
なんだか、術直後よりお腹膨らんできて、
まさかまた、羊水過多が進んでるのかと思いましたが、
羊水過少の子の方の羊水が増えてるとのこと\(^^)/よかったー♪


今日で23週!二人とも500g半ばで、
元気にしているとのこと(*´ー`*)


順調なら火曜日退院です♪


めーたんに会える‼(;_;)
ほっぺハムハムできる(*/ω\*)←
いっぱいむぎゅーってできる(*/ω\*)←
はふはふ、、、


失礼しましたm(__)m

夫が毎日面会に行ってくれて、
写メを送ってくれますが、
やっぱり寂しいです(;_;)


たーだーしーーーー
今日のエコーで羊膜が一部剥離しているとのこと。
羊膜剥離が進むと破水、早産になるので、
慎重に経過観察がいるとのことm(__)m

今回の手術は胎盤の位置的に
角度などが難しかったため、
羊膜剥離の可能性があるのは知っていました。
羊膜剥離については今のところ、
経過観察しかできないので、
引き続きのんびり過ごします(*´ー`*)


大部屋に移ったけど、相変わらず快適です♪
隣県ですが、お友だちできたらいいなー♪


↓ブログランキングに登録していますm(__)m
クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村