ベビトレヨガ × チャペルヨガ




前回即満員だった
チャペルでのベビトレヨガ企画!


第2弾が決定しましたキラキラ


※すでに残りの空きがわずかのクラスあり!


披露宴会場では親子向けブースもあり!
レッスンの前後でチャペル内で撮影もできます



日時


5月14日(火)
①11:00〜11:45   ベビトレヨガ

②12:15〜13:00  0〜3歳子ども姿勢講座 

③13:30〜14:15  ベビトレヨガ

④14:45〜15:30   大人を癒すヨガ (子連れOK)


レッスンの詳細は下へ

↑来場予約はこちらより


↑前回のレッスン風景


↑来場予約プレゼント




レッスンの内容


1レッスン・1500円


①ベビトレヨガ
【ふれあい遊びで記憶力アップ】
(講師・Ayuho/ikumi)

ママやお友達とのふれあいながら歌やリズム遊び、身体を動かし、お子様の心の土台を作っていきます。
遊びながら記憶力をupさせるコツもご紹介!


②子ども姿勢レッスン byベビトレヨガ
(講師・岡本かなみ/ikumi)

0〜3歳の姿勢の基礎となる年齢の身体作りのためのミニ講座からのレッスン体験。
姿勢が集中力にも影響!?
楽しく身体を動かす習慣をつけていきましょう!



③ベビトレヨガ
【とにかく楽しく笑顔になれる45分!】
(講師・緒方恵里香/真山奈緒/みほ)

みんなで輪になり、イベントならではのベビトレヨガ体験!
普段ない環境での沢山の刺激は、子どもの脳トレにもなります。
手遊び歌や親子の為のヨガと盛り沢山!


④大人を癒すヨガ(子連れOK)
(講師・中村優希/岡本かなみ)

神聖なチャペルの中で、心と身体を癒す時間。優しく身体を動かしていきます。
中村優希と岡本かなみの始めてのコラボレッスンを開催✨








イベントについて


結婚式場が親子向けイベントの開催決定!キラキラ


チャペルではベビトレヨガ 企画
披露宴会場では親子向けブースが沢山



↑前回の様子


↑ロゼットやリース作り、お昼寝アートなども!



「ママになるって楽しい!」を体感できるイベント「ママ・マルシェ」を開催決定!

海外のマルシェ=市場のように可愛いいモノを手にとったり、いつもできない体験をお楽しみいただけるイベントです。



主催:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
Fun Fen Fant事務局



場所






よくある質問





イベント内の企画

キッズスペースあり!



ランチボックスのご購入もできます!
同じビル内にレストランも多数キラキラ







皆さまのご参加お待ちしております星