こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!
  



体験する事で伝えたくなる




より多くの全国にいる親子へ
ベビトレヨガを始めるきっかけ
になってほしい!



全国のインストラクターにも
伝えるばかりでなく楽しんでほしい!




と始まったのが
ベビトレヨガ
オンラインレッスン




やっぱりレッスンに通ってもらうのが1番だからね


 

そんなベビトレヨガオンラインレッスンの
第1弾の最終日でした




全国で活躍している先生たちの
レッスンが受けれるチャンス




素敵な先生方ありがとうございました!
本当先生によってレッスンが全然違う!





楽しすぎる




↓第1弾のメンバー




私も刺激を受けて
物凄く勉強になりました



レッスンに取り入れて見たいな〜
とかニヤニヤ!!笑



やっぱり体験して
ワクワクするって大切ですね




視野が広がって届けたい想いも強くなる!




ベビトレヨガインストラクターならもちろん
沢山の親子に体験してほしい




と改めて実感





第2弾さらにパワーアップして  お届けしますよー!







今日の広島mariko先生のレッスンは
親子で楽しめるベビトレヨガ





子どもの為の時間もあって
ママの為の時間もあって
2人で笑っちゃう時間もあって!



噂には聞いてたけど
本当面白い〜!!



1時間のレッスンがあっという間



濃すぎる時間で満たされました







第2弾もmariko先生のレッスンから
スタート!!



今からワクワク楽しみにしてます




本当に素敵な時間を
ありがとうございました




▼ベビトレヨガのイベントを動画で配信! 




Youtube



▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 





↓満員御礼はキャンセル待ちが可能なのでお問い合わせください!

■最新予約状況■
予約詳細はこちら 

ベビトレヨガ講座
・2月 講座はすべて  満員御礼
・5/31〜 6/4〜 講座  2/8 予約開始

子ども姿勢講座
・2/15  オンライン  満員御礼

東京/オンライン セミナー
・ベビトレヨガSPレッスン 3/1 予約開始

イベント
・2/26 チャペルヨガ 


ままくらぶ

予約・詳細はこちら