こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!







東京での養成講座
ベビトレヨガ20期生
がスタートしました




《資格を取るな!知識を学べ!》
なんて偉そうなタイトルを書いておきながら、
養成講座の話です。笑

 



養成講座で最初に行う事は
自分の気持ちの確かめ。
やりたい事や、やれるかも?
を書き出しワクワクしていきます





次回の養成講座は9月!スケジュールはこちら



絶対みんな資格を取る事が
ゴールではないはず!




ここに一歩ふみだしてきてくれた
きっかけが必ずある!




だけどフリーランスの人に多いのです。 
資格ループにハマる人!



ふれあいを通して、優しい心を覚えていきます♡

 


もちろん資格を取るのは悪い事じゃない。
しっかり活かしてる人もいるし




また自分の活動の軸として
一つは絶対必要!


  

でも大切なのは…
資格よりも知識や考え方。
講師のマインドだと思うのです。







だからベビトレヨガ講座では
最初に物凄く喋ってしまう。笑




伝えたい事溢れすぎて早口で!
本当ごめんなさい。笑




ベビトレヨガ講座も
資格だけど知識にこだわりたい!





そしてインストラクターのみんなには
周りに流されない
自分の軸を作るため
自分の「やりたい」を大切にしてほしい






資格を取るのがゴールではなく…
自分がワクワクしながら
自分色で活動していく!
それをゴールに1ヶ月頑張りましょう





みんなが楽しむことが
世界中のママと赤ちゃんたちの笑顔に




次の講座は…9月開催です!






■最新予約状況■
予約詳細はこちら

ベビトレヨガ講座
・6/5〜 東京 満員御礼
・6/22〜 オンライン 満員御礼
・6/14〜 東京 満員御礼

・9月 スケジュールでました!!

セミナー
・0歳からの姿勢作り(無料)
→  6/10名古屋   6/24大阪

オンラインセミナー
・7/18 おもちゃ箱セミナー 
・7/10 ベビーヨガポーズ数を増やすセミナー

イベント
・6/13  Mr.farmerコラボレッスン 

・6/21 キャンドルナイト

ままくらぶ
・7/27 夏だ!夏祭りだ! 満員御礼


予約・詳細はこちら