こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!







ベビー脳トレ
おもちゃ箱セミナー
をオンラインで開催しました!




東京と合わせて
34名の方が受講してくれました





おもちゃ箱セミナーって何!?




ワクワクしながら
子どもの可能性を引き出す
簡単に作れる
とっておきのグッズを紹介




ただ紹介だけではなく、
遊び方や脳や身体への効果を
知ることで見え方が変わる!?
知ることで声がけが変わる!




子どもの成長の引き出す遊び方を
お伝えしていきます









せっかく遊ぶなら脳トレグッズ!




ベビーマッサージや
ベビトレヨガ(ベビーヨガ)
のレッスンに取り入れるだけで
満足度も変わります




遊ぶ上で成長を妨げない
注意事項もお伝えしました!




ママも子どもたちも
先生も!
ワクワクで満たされますように






次回開催は検討中です…!


ご希望な方はご連絡ください







■最新予約状況■
予約詳細はこちら

ベビトレヨガ講座
・6/5〜 東京
・6/22〜 オンライン 満員御礼
・6/14〜 東京 満員御礼


セミナー
・0歳からの姿勢作り(無料)
→6/3横浜 6/10名古屋 6/24大阪

オンラインセミナー
・5/25  脳トレおもちゃ箱セミナー  満員御礼

イベント
・6/13  Mr.farmerコラボレッスン 

・6/21 キャンドルナイト

ままくらぶ
・5/28  アウトドア脳育  満員御礼


予約・詳細はこちら