こんにちは。
岡本かなみです。

   

ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ資格)講座
インストラクター養成中!
レッスンやセミナー情報全てまとめてます!


{4EB91654-ECD6-456E-A03C-5C03E722312B}



また1つ歳をとりました!

沢山のメッセージに、本当に感謝でいっぱい。

本当に本当にありがとうございます






昨日は前夜祭と
カウントダウンを旦那さんがしてくれました


{BD257BEE-8040-4C8D-9799-154956C49ED9}



いつも喜ばせようと
サプライズを考えてくれる旦那さん。


本当に本当にありがとう!



{D0ED01CF-E571-493E-83F1-493F639A8FD3}



可愛いケーキの上には…
まだ未公開の新ベビトレヨガのロゴまで!笑



可愛いー



全力のバースデーソングも歌ってもらえて
大満足のカウントダウン。笑



{81998B21-202E-4783-9B29-7C000B0C2A79}



歳をとってから思うようになったこと。

誕生日は、この世に産んでくれた両親に感謝する日。

この日に痛い思いしながら、頑張って産んでくれて初めてぎゅっと抱きしめてもらった日。



そんな大切な記念日なんだな。
って最近は思います。



両親からもらった命だからこそ、大切に生きていきたいな



ありがとう





 予約状況 5/2更新


最新情報はこちらから♡


ベビトレヨガ®︎講座
■ 東京6月27・28・29日 12:30〜16:30
→残り3名 

■ベビトレヨガオンライン講座
→定員に達しました。



セミナー
5/28 ベビーヨガポーズセミナー→キャンセル待ち
6/16 集客率高める発信力セミナー→キャンセル待ち



イベント
5/13 みどりとふれあうフェスティバル
6/3   100人ヨガ詳しくはこちらから



■お知らせ■
{AF1F2B0D-77E7-4394-94BD-643D833759F9}

↓最新情報はこちら
2017年ついに予約スタート!


■岡本かなみプロフィールこちらから

■子宮力UP!女子力UP!
自分を大切にしてほしい子宮シリーズ

■ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ)
詳細はこちらから