こんにちは。
岡本かなみです。
  


ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ資格)講座や
朝活やイベントを企画したり
好きを仕事にするブログを更新中♡







ベビトレヨガ®︎・講義レポート



 

ベビトレヨガ®︎インストラクター講座
卒業生からまたご感想を頂いたので、
講座のレポートをしたいと思います
 


{BEA6EC79-04EB-4972-879F-179FB1730370}

 
今回も赤ちゃんと一緒に参加してくれた可愛いママさんです





勉強しようと思ったきっかけは?

自分が妊娠・出産を経験して、身体がこんなにも変化することに愕然とし、ママの為のヨガを学びたいと思いました。

そして、ベビー連れで受講してよいという、他にはない学びの場があったから。





{94C2CBC5-7C15-4DA6-8C44-9FAA9E2E9EBA}


実際に他でも子連れヨガを何度か経験され、経験したからこそ感じるご意見を沢山頂きました!





ベビトレヨガ®︎を選んだ理由は?

産後ケアのためのヨガに参加すると、ベビーはおいてきぼり。なんだか後ろめたいし(笑)泣いたりで半分参加できるかできないか。

ベビトレヨガは母子で参加して、2人に効果がある、というのが親心をくすぐりました。




{810EAEE0-31C0-4F3F-A2F5-91531395A579}



ベビトレヨガ®︎はやっぱり、
ママの為の時間、赤ちゃんの為の時間!

一緒にレッスンに参加するから、2人に効果がでる
  



今しかない貴重な時間を、大切に味わえる瞬間になると思うのです




{C91C2BB5-87FC-4465-AEC0-E986DF837D19}



ベビトレヨガ講座から学んだこと

かなみ先生の子宮の話は必聴です!

ベビーの脳トレの話も学べてよかったです。



わぁありがとうございます!



時間が許す限り、私が伝えられる事を、私の経験をたっぷりシェアしていきます

 



沢山シェアしたいから、私もノンストップでしゃべります!笑

 



{44373604-AE69-4A0F-8458-2223037F79C9}



卒業後どのように働いていきたいか

地域のママ向けに定期的にベビトレヨガを開催したく、場所を探し中!

地元(地方)でもやりたいです。




早速、ママと赤ちゃんをハッピーにしたい!とベビトレヨガ®︎インストラクターとして出張ヨガを開始!

  


そして…なんと!

定期開催場所も決定したそうです!



おめでとうございます!!



そのレッスンの詳細はまたのちほどアップします!




{9CC746C4-2EC0-442B-8CAB-C8EEE7897855}


これからも沢山の笑顔をママと赤ちゃんたちに届けていってください





 予約状況 1/15更新



最新情報はこちらから♡
細かい詳細は全てこちらへ


ベビトレヨガ®︎講座
■ 東京2月14・15・16日 →キャンセル待ち
■ 東京4月日曜 →空きあり
■ 大阪3月4・5日 →残り4名

キャンセル待ちが多い場合はスタジオ拡大するのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



セミナー
■2/19 ポーズ数増やすセミナー 
→キャンセル待ち
■2/24 泣いちゃった時セミナー 
→残り2名

詳細は↑最新情報のページでご確認ください。


女子向けイベント
■2/11朝活!女子活!プロジェクト 
myBottle作り→残り2名



3月4月に新しいセミナー開催予定です!
詳細決まり次第告知します。
お楽しみに




■お知らせ■
{AF1F2B0D-77E7-4394-94BD-643D833759F9}

↓最新情報はこちら
2017年ついに予約スタート!


■岡本かなみプロフィール
こちらから

■子宮力UP!女子力UP!
みんなに見て欲しい子宮シリーズ

■ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ)
詳細はこちらから

■最新セミナー情報
こちらから