3日連続プライベートのベビトレヨガレッスンでした

※ベビトレヨガとは…ベビーマッサージや産後の骨盤調整ベビーヨガなどママと赤ちゃんが笑顔になるカリキュラム盛り沢山のレッスンです♡


毎日赤ちゃんたちとレッスンしていると…



バイバイした後か寂しくなりますね



レッスン中に乗っかったり寄り添ってきてくれた感覚だけが残ります


{0A249B55-4AEA-44EB-BEF3-79C12E40B8E8}


可愛いママたちと赤ちゃんたち♡


2ヶ月違いで、こんなにも違うのか~といつも子供の成長には驚かされます。



{A5471772-7D9F-4886-BF5A-580C5A330788}


カメラ目線ばっちり!!

人見知りが凄い。と言っていたけど、プライベートレッスンだったので凄い笑顔でレッスン受けてくれました


{47B59BC4-E210-449F-81FE-D89B0ACDC7FB}


暖かくなってきたので、産後の骨盤調整も少しやっただけでジワっと汗がでる!



赤ちゃんとはしゃぎながらやってると、尚更!笑



ベビトレヨガ効果も高まって、産後太りも一気に解消です!




レッスン後の集合写真前。
自然なじゃれ合いがめちゃくちゃ可愛かったです

{AF903E91-B8B0-4F57-9BF5-DE11E9DB0A27}



{31D1B7F9-780B-4387-A8B8-8905930DD48A}



ベビトレヨガはマット一枚ひけるスペースあればどこでも出来ちゃうから本当にオススメ



絨毯の上でも↓オッケー!笑


{F0073DD6-BC30-49C8-8422-65922FACF9EB}

{D48300A7-31D7-4415-A768-4CCC03105D8C}


レッスンのご相談はいつでもメールください

プライベート出張ヨガ5000円~
okamotokanami.yoga@gmail.com


{9A1FB39D-2E28-4C92-8CF8-C130DA5DE4F1}