中目黒でベビトレヨガのレッスンがスタートすることになりました!


元々知っていた、大好きな空間!
本当にオシャレで居心地のよい暖かい空間!

生徒さんの推薦でFacebookからご連絡を頂き…
繋がりっ本当に大切だなぁと感謝です


お話をしたら…ぜひやりたいですね!と言って頂き3月からスタートすることになりました!


詳細はこちら!!

{F5F0DDD9-CB85-4059-A748-BC4BA5D838C0:01}   

{9BBDCE6A-46B8-46B9-9BA6-BF0092A482AA:01}

{F1ED4387-1CE7-46F1-BD95-8DEE430A88C3:01}


【ベビトレヨガ】in中目黒

《場所》Under the Tree nakameguro
《日程》毎週火曜日 (3/22スタートです!)
《時間》10:00~11:00 レッスン
 11:00~11:30 ママ友交流会(自由参加です!)
《金額》ママと赤ちゃんで体験2000円
ママ友シェアオッケーの回数券もあります✨
《対象》0歳~1歳半までのお子さんとママ。

首が座る前の赤ちゃんは、ポーズによってはママだけで行うこともあります。
2、3歳のお子さんを連れて来ていただくことも可能です。ご相談ください。


予約方法
okamotokanami.yoga@gmail.com
《スタジオ》→中目黒
《参加希望日程》→
《人数》→
をメールでお送りください。
また、迷惑メール設定をされている方は、上記のメールアドレスより受信可能に設定をよろしくお願いします。


笑顔溢れる楽しい時間を過ごしましょう