寒さもひと段落(^^)


皆様 お元気ですか?

私は、なんやかんやで元気です^ ^


昨日は、父親の命日…でしたが

お墓が大阪なもんで、施設からは

遠出するのは、考えてと 遠回しに

行くのは…的な


お父ちゃん楽しい事好きやったから

楽しい事しょう


和歌山の紀の川沿いでディキャンプ

お肉焼いて、ボーとしていました

人も多くなってきたので、家に帰り


近所の加太に、愛車のリトルカブでひとっ走り

家からカブで15分くらいです


やっぱり日曜日バイクが多いでした


しかし、かっこいいなぁ〜〜

やっぱりバイクはいいです


同じ年代の、昔お兄さんや昔お姉さんと

バイクの話したり

やっぱり、仮面ライダーの話で盛り上がって


いざ、加太の山のてっぺんへ❗️

めっちゃ綺麗でした


淡路島がハッキリ見えてます

遠くに四国徳島が見えました


仕事の事もすっかり忘れて

まるで浄化された気分でした


お父ちゃん、ありがとう😊

必ずお墓参りに大阪へ行くね

大阪大好きやもん❤️

生まれ故郷やし