おはようございます(*´∀`*)

ここ最近は寒暖差が大きくなってきましたね
体調が崩しやすい時期なので、ご自愛下さいね
(o^^o)

本題に入る前に、少々お付き合いを
この前仕事で、なんか様子がおかしい利用者様
私と同期の子と、おかしいくない????

おかしい!絶対になんかあるわな
って言って、ナースが診てくれてすぐに搬送
入院になりました

少しの気づきと、介護士とナースの連携
すごく大切だと思いました
感情の起伏が激しいから、わかりやすかったのも
ありますが、やっぱり  聴く事看る事
大切やなと思いました

さてさて、本題です
おーちゃん   は、嬉しいことがあると
ドーム型の入るとこに、突っ込んでくれます

そう、ねこのきもちの付録なんですが
もう、めちゃくちゃ気に入ってくれてます

遊んで、突っ込んでくれると、うれしいんやな〜〜って私まで嬉しくなります

めちゃくちゃ、わかりやすい子(*'▽'*)

動画です
Wi-Fi環境の方
観てもいいよって方
良かったら、ご覧ください(*'▽'*)