こんにちは(*'▽'*)

なかなかの不定期ブログに、お付き合いいただき
ありがとうございます(*´∀`*)

先週から私の病院通いでした

目の調子がイマイチで最初の眼科に行くと
手術で白内障と緑内障が出てきたし
私は、近視の白内障なんで失明するから早く
○赤に行ってくださいと言われ明日
行ってこよ〜〜と思っています

で、その帰り南海電車の和歌山市駅がリニューアルいたしました
キーノって言うんです(*´∀`*)

マツキヨもあるし北野エースさんやら
なんやオシャレな風が(*´꒳`*)

図書館が、めちゃくちゃ綺麗になり
テンションアゲアゲです(*´∀`*)

その後 近鉄百貨店に行きました
私、食料品店が大好きで  時間忘れてしまいます

わぁ〜〜宝石箱やぁ〜〜
野菜がキラキラしてるで〜〜

ケーキも、オシャレやんかいさ
値段…まぁまぁやね…

今度ね笑笑

なんてブラブラ
んんんん!!!

鯛やんかいさ!!
ジャコやん!!あっ🤭しらすです笑笑
しらす、スーパーで1個買うお値段で約3個分は
ある量
しかも、安いやん〜〜

迷わず即買い
え????

お値段?

二つで800円でお釣りが来るかなって感じです

それに、鯛の刺身にしょうと思ったら
んんん!

刺身のツマがラップしてくださり
色が変わってない

おおおお〜〜これこそ、お、も、て、な、し
やるな!近鉄百貨店さん

もう〜〜大好き😘

おーちゃんも、しらすが大好きで
塩気が、ほぼないので  塩気を取って
おすそ分け

お買い得の買い物が出来て、自分の目の事を
すっかり忘れるくらいに、いい買い物出来た
もう〜美味しいもの大好き
食べる事大好きな❤️私でした

ごちそうさまでした〜〜(*´∀`*)
画像はお借りしました。


おいしい?

おーちゃん(*'▽'*)

私も美味しかった〜〜(*´꒳`*)