おはようございます(*゚▽゚*)

今日は、関西地方は春一番が吹くそうですよ(*^ω^*)
暑いみたいやから、寒暖差激しいので
体調に気をつけて下さいね(*^^*)

さてさて、昨日は、こんな感じで⇩


すっぽり、ハマってしまい
めちゃくちゃ困った困った。こまどり姉妹
すいません。
ギャグ、パクりました(笑)

めちゃくちゃ気に入っている、お皿なんですよ
特に、黒いお皿は大活躍
家庭料理が映えるんだ!って感じで

なんで、パニパニパニック!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私は何も考えずに
お箸で🥢掘り出す作戦
結果は、お箸を5膳折ってしまい

洗剤でヌルヌル作戦
結果は、ぴったりとハマってるので
動かない

ドンドンと振りまくったんですが
スポンと飛んでいくと、割れてしまう

格闘する事 1時間

ダメだこりゃ。

でブログして、お知恵を拝借
でコメントで教えていただいた方々

ありがとう(´∀`)ございます(*゚▽゚*)

そこから、また格闘する事
さらに1時間

スッポン!と え?ってくらいに
気持ちよく取れました(笑)
思わず、ニンマリ(笑)

ふと振り返ってみると

格闘した証

台所グチャグチャ

私こんだけ荒らしまくったんやと
さらにビックリ‼️

そこから、また片ずけ
グッタリしてからの爆睡してしまいました

教えていただいた皆様
ありがとう(´∀`)ございます(*゚▽゚*)