こんにちは(*´∀`*)

今日の和歌山は、さむ〜〜ござんす
この頃寒いなったり暑くなったりと
みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、微妙にバタバタしてました
姑が、体調を崩して少し落ち着き
また悪くなりの繰り返しです
近い施設なんですぐにはいけますが
心配ですね(*´Д`*)

さてさて、少し前になりますが
関西ローカルの朝の情報番組の
名物番組    おはよう朝日ですで
紹介していた
バナナカステラ🍌

あ〜〜食べた食べた
と思った時

探そう。。

なんとも、すぐに食いつく私

あるかな〜〜
探さないないとかってやつかな〜〜
と、思ってスーパーへ

ふつ〜〜に
ここにいてるで〜〜的な感じで
ありました

うちに帰り明日食べよって
テーブルの上に置いたら
おーちゃんも

なんなん?
これ〜〜って感じで、食いつきました
(笑)(笑)

私に似て、食べ物に食いつき早いね
と    ツッコミをいれますが
しれ〜〜と    

クンクン、、これなぁ〜に

って感じで

も〜〜〜〜
萌え〜〜〜〜

あっ    食べた感想
バナナの匂いがあり
おいしいですよ〜〜(*´∀`*)

私     食レポ向いてないわ〜〜
{0E0D6D6F-39DD-4740-938E-2BC31EFF25A7}

{DDBF67D0-BBA7-4004-B79B-B1166EED6328}