あ〜〜寒い〜〜ですね(*^^*)

とうとう、明日で実務者の講習が終わります

振り返りで作文を書き発表しました

最初は、来年の介護福祉士の受験の為に

実務者の免許が欲しくてと安易に

考えていましたが、介護は奥が深いですね〜

毎回のレポート提出

終了評価試験

喀痰吸引   経管栄養試験

実技試験

介護過程試験

脳みそが、おかげで少しだけシワシワになった

気がします(o^^o)

そして、何よりも、人の縁に恵まれました(o^^o)

次は介護の世界やなくて、医療の世界で

これで、良かったのかなって思う時が

あります(^_^*)

でも、とりあえず進んでみょうと思います

(*^^*)

さてさて、仲間全員とで近くのお店に食事会に

いきました(*^^*)

これからも、人の縁を大事にしたいと思いました(o^^o)

若い時は勉強が大嫌いでしたが、今は勉強するっていいですね(*^^*)

{B2A393A0-B264-4B99-8E86-E91D8B5A9DF8}

{9582A7C3-55B4-4BD4-AFB1-8424605EBB89}

美味しかったです(笑)