今年の目標 | I can be who I am - ありのままの自分に戻る -

I can be who I am - ありのままの自分に戻る -

スウェーデンに留学しています。

こんにちは、yukです。


先日学校で、新年の抱負を発表する機会がありました。


その時に私が言ったのは、


自分の限界を決めないこと


です。

2024年は、まだまだ未知のチャレンジが待っています。全くもって予測不可能だったりします。


だから、あんまり過去やあるべきに執着せずに、新しいこと取り込んで、要らないものはどんどん捨てて行こうと思いました。



自分の限界を決めない、すなわち、この1年でいけるとこまで行く。攻める。結果は後からついてくると信じてやってみる。


多分今年は去年よりリラックスしてやっていけるんだと思います。

そして、力まないほうが、きっと柔軟に、軽ーく、遠くまでいけると思う。




もうすぐ(風邪引いて寝てばっかだった)一時帰国は終わり、スウェーデンに帰ります。


またあの白銀の世界に戻るのが、少し楽しみ。

後2ヶ月、ダークな冬を乗り切れるのか、自分とのたたかい。



今月はストックホルムのアイスホッケーが土日開催の試合が多いので、沢山観られそう。



3月からのこと、学校が終わった後のことも少しずつ考えなきゃ。