一時間以上同じ体勢でいるのがしんどく、パソから遠ざかっております…

家にず~っととじこもってるんですけどねえ

*****


実家に帰っているようだ→住所は知ってる。

ネットもつながずにはいられないたちだから、メールは毎日

見てるはず。


彼にメールを送りました。


実家の最寄の**駅で待ってるから、一回だけ直接話してください。

来るまで待ってるから。


と。


家族には「ちょっと出かけてくる~」とだけいい、あとは携帯電話持ってるから

なんとかなるだろう。

地図は住宅地図というのがありますね。それで実家の場所はわかります。

ああ、ここなのね~と確認して、電車へ。

昼間のまだ明るいうちでした。午前中だったかな。


入れ込んでたとはいえ、恐いですね~

でもメールだけでお別れというのは嫌だったんです。

直接言ってもらいたかったので。

こちらにもいいわけさせろ!とも思ってたし。