今年もこの季節がやってきた | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

今日、ホームプールへ行ったら


水温 33度

室温 36度


の表示絶望


アクアテックスが冷たかっただけに、水に入った瞬間「ぬるっ」ってなった無気力


軽く200ぐらい泳ぎ、いつものように100×2本泳いだら


足先、手先が痺れてきた驚き


ヤバっ


久しぶりの感覚驚き


ここ数年良かったのに。


5年前倒れた事を思い出し、ここは潔く撤退泣くうさぎ


確か、5年前も7月の頭だった。


アクアティクスで泳いでいた分、急な変化に体が耐えられなかったのかな?


もう少し、暑さに慣れて来たら泳げるんだろうか?


とりあえず、もう今週はいろいろあって泳げないので、体調を整えて来週から頑張ろう。


噂通り来年は北海道ニコニコ


楽しみだけど、ひとつだけ難点が。


私、ひとりで飛行機乗ったことない真顔


乗れるだろうか?


電車という手もあるアセアセ


あるのか??