ジャパン遠征最終日は | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

私のレースは前日で終了しているのですが、もう一泊しましたにっこり


今回のホテルは朝食も素晴らしかったよだれ


深川めし、鰹のタタキが美味しかったよだれ


ゆっくり朝食を頂いたあと、もう一回、アクアティスクに行き


友達が10年連続表彰だったので、ここで待ち合わせ、東京観光スタートニコニコ


観光ルートは友達にお任せニコニコ


神楽坂に連れて行ってもらいましたにっこり


石畳が風情があっていいよね〜ニコニコ


お昼はおしゃれな感じのお店へ


炙りサーモンといくらがのってて、お出汁をかけて食べる。


サーモン美味しかったよだれ


この後、散策して、毘沙門天に行ったり


赤城神社へ行ったり


東京大神宮へ行ったり

ちょうど七夕祭りがやっていましたニコニコ


その後、スイマーの聖地(?)ジュエンにも連れてってもらいました。


以前から欲しかったパドルのゴムとセームと水着も買っちゃいました爆笑


水着は、ジャパンの会場でも2枚買ったんだけど、ジャパンのADカードを持っていたら15%オフにしてくれるってことだったのでニコニコ


会場より安くて可愛いのがあった真顔


その後は、年に一回ジャパンで会える各地の仲間たちと懇親会生ビール


いろいろ、みんな美味しかったですよだれ


この仲間たちが居るからジャパンに出続けられているニコニコ


そして、恒例のお土産交換会も楽しい爆笑


楽しい楽しい一日を過ごすことが出来ましたニコニコ