股関節リハビリとジブリ美術館 | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

今日から股関節のリハビリです。


整形外科の先生に機能的な問題で痛いらしいと言われた、私の股関節真顔


リハビリの先生に聞いても、機能的な問題でしょうねと


機能的な問題???


やっぱりわからん無気力


よくわからんが早くこの痛みから解放されたい。


膝の時は、宿題の筋トレがたくさん出ましたが、股関節はマッサージだけ。


まだ、筋トレの前段階か?


そして、痛みが強いので、リハビリに通う間隔を短めにと言われ、


1週間後に予約。


寝返りをする度に目覚める予防は、抱き枕を使ったらどうかという提案をもらいました。


ずんずんが妊婦の時に使ってた気がするから聞いてみようにっこり



話は変わって、東京に行く日の7/6が予定が夜まで空くので、


ずいぶん前に行った、三鷹のジブリ美術館に行きたくなり、予約をしようと。


その予約日が今日の10時。


リハビリが終わってからすぐに予約をすれば良かったんだけど、少し忘れてた真顔


で、予約開始から30分後に予約しようとしたら


すでに売り切れ絶望


はやっネガティブ


行きたかったなぁ。。。


7/6どうしようかなぁ。。