花壇作り② | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

先は長い真顔


全然進みません無気力


花壇を作ろうと思ったところの石がすごい驚き


前回の続き3日目


4日目


5日目


ちょっとずつ石の除去が行われているのがわかるか?驚き


そして、この5日目で気が付いたびっくり


スコップの先が曲がった真顔


でも、曲がったおかげで鍬の用に使えるようになった爆笑


怪我の功名か?爆笑


6日目 もうこの辺りを残すのみ


掘った石はとりあえず、木の柵(?)の向こう側に置いてあります。


こうすると、たくさん掘ったことがわかるなにっこり


だんだん、蚊が出てくるようになって来た泣くうさぎ


早く終わらせたいあせる